2012年03月15日

素敵な招待状

今日は娘と実家へ行ってきたのですが、運転中本当に眠くて眠くてすごくこわかった。

コーヒーは控えているけれど、運転する前だけはちょっとだけ必ず飲むようにしていて

今日もちゃんと飲んだのに、行きも帰りもやっぱり睡魔と戦う羽目になってしまった。

眠気が落ち着くまでしばらく運転控えたほうがいいかなあ。




素敵な招待状

そういえば先日ポストにこんなものが入っていました。

素敵な招待状

広げるとこんな感じ。こういうセンス大好き!



連日テレビや新聞で話題にされている大分駅。

土曜日にオープンする豊後にわさき市場の内覧会の案内状でした。

こんな素敵な招待のされ方をすると、かなりときめきます。

ニモカで料金の払える便利な駐車場もできたけど

行くときは絶対バスに乗ろう。



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
ホーム初白星
モロゾフでパスタランチ
花粉の季節
吉野梅園
大分駅日豊本線高架ウォーク
プレゼント♪
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 大分最終日前夜 (2012-03-31 23:11)
 ホーム初白星 (2012-03-22 14:35)
 モロゾフでパスタランチ (2012-03-14 23:11)
 花粉の季節 (2012-03-13 00:37)
 吉野梅園 (2012-03-11 13:10)
 大分駅日豊本線高架ウォーク (2012-03-10 13:22)

Posted by hiroko at 23:40│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
睡魔と戦いながらの運転…

怖いですよね…

気をつけてくださいね~(^o^)
Posted by SATO at 2012年03月17日 00:56
ありがとうございます。
車はしばらく控えようと思った矢先
控えなくてもよくなったような・・・
Posted by hiroko at 2012年03月18日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。