2012年03月14日

モロゾフでパスタランチ

ひとりの平穏な時間なんて、これからどんどんなくなっていくに違いないと思い

動けるうちに好きなことをやろうと思い立ち、娘がリトミックに行っているうちに

トキハをぶらぶら。そしてひとりランチまでしてしまった。

娘よ、今日のお弁当は気持ち豪華にしておいたから許してね~!



時間もないしお店もそんなに知らないので、トキハの中にあるモロゾフへ。

アフタヌーンティーと迷ったけれど、デザートつきに惹かれました。

トマトソースとクリームソースが選べて、気分でクリームソースをチョイス。

ぺろりと平らげた後に、コーヒーとデザートが運ばれてきました。



モロゾフでパスタランチ

まさかのチーズケーキ3種盛。チーズケーキ、好きだけど

ああ、最初にデザートチェックしておくべきだった。

そしたらトマトソースにしたのに~。まあ、全部軽く食べちゃったけど。



娘を妊娠していたときは、ひたすら眠くなっただけでつわりも味覚の変化も全くなく

夫には想像妊娠じゃないかと途中まで本気で疑われていた。

今もやっぱり眠いけど、今回はつわりっぽい症状もあるような気がする。

激しい吐き気とかじゃないけど、なんとなくずーっと気持ち悪いと言うか・・・

食欲がないと感じるときがあったり、無性にヨーグルトが食べたくなったりしたりするような。

まあまだまだ初期なので、本格的な症状はこれからなんだろうと思いますが

3年も経つと結構綺麗に忘れてしまっている部分もあって

マタニティ用雑誌でも1冊買って読んだほうがいい気がします。

最近の情報も少しは知りたいしね。



体力もすごく落ちている気がして、今日はちょっと歩いただけですぐふらふらしてしまった。

雑誌立ち読みしたかったのに、長い時間立っていられない。

こんな初期からこんな感じだったかなー。ただ3つ年をとったせいなだけなのか。

全然楽勝じゃない2度目の妊娠。初心にかえって研究します。



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
ホーム初白星
素敵な招待状
花粉の季節
吉野梅園
大分駅日豊本線高架ウォーク
プレゼント♪
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 大分最終日前夜 (2012-03-31 23:11)
 ホーム初白星 (2012-03-22 14:35)
 素敵な招待状 (2012-03-15 23:40)
 花粉の季節 (2012-03-13 00:37)
 吉野梅園 (2012-03-11 13:10)
 大分駅日豊本線高架ウォーク (2012-03-10 13:22)

Posted by hiroko at 23:11│Comments(0)日常のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。